せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DEATH NOTE 第12話 「恋心」

死神発言に全Lが震撼した、みたいな。ひぁ〜!


以前の「ポテチを食べりゅ!」ばりの動きだったんだけどどうもオーバーアクションすぎたせいであれほどの感動は得られなかった。
というかここがこんなに動くなんて想像してなかったからあっけに取られたというのが正しいけど。
月のダメだこいつなんとかしないと発言は本当にダメな奴に言いそうな抑揚が聞いててしっくりきたんだが。
ミサの声は相変わらず一段階高くて耳慣れるまで時間掛かりそうだが、作画だけは優遇されてるなぁこの娘。
しかし死神の殺し方は人間の寿命を延ばすような使い方させるってだけなのに恋させれば良いとか洒落た物良いしてるな死神のレムさん(♀)。
最後のすれ違いは確かオリジナルだっけ。別にここで会わせなくてもすぐ接触するんだから必要かどうかは微妙なところ。