せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
長いよタイトル。それでもFFTAには及ばないが。
そんなわけでamazon下手すりゃ大晦日か元旦かと危ぶんだもののなんとか本日持ってきてくれやがりましたわけで。
さっそくwi-fi上では改造が流行ってるとかへちょい噂を聞いたけどとりあえず地道にプレイ。初期モンスターはドラキーで。
8っぽい3Dさとは裏腹に操作性は従来のドラクエっぽさがあり。動きが遅いのが難点か。
エンカウントはマップ上にいるモンスターにぶつかるロマサガ形式と分かりやすいというべきか、バトルが面倒というべきか。
まぁ判断するにはまだまだやりこんでないのでこれからに期待。