せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(地上波Ver) 26回目

こんな年末でもやるうたわれらじお。音泉版は元旦更新だと言うし色々頑張るなぁ。


珍しく冒頭で柚木さんがエルルゥ役の、という下りを噛んだせいか妙に嬉しがってる大人気ない力ちゃん萌え。
やった、とかあなたも人の子ですね、とかここぞとばかりに喜びすぎですよ小山さん。だがそれがいい
今回のふつおたコーナーは早口言葉から物真似と割とカオスった内容。確かにうたわれ世界は言いにくい単語が多すぎるが。
物真似をすると早口言葉が言えるというのもみょんな話だなぁ。と思ってちょっと出来る物真似やってみたらスラスラ言えた。何故だ。
ちなみに得意な物真似はクマのプーさんです。クリストファーロビーン。
それにつけても柚木さんの田中敦子物真似は非常に性的で困る。あっちゃんというかただ単に色っぽくしてるだけな気もするが。
トウカの旅行記は相変わらず地方の食い倒れバンザイになってるなぁ。お腹が空いて困る。お茶っ葉カステラとか美味しそうじゃないか。
しかしこの期に及んで柚木さんのあーんだけは拒否する聖上である。
お便りの方はアン餅白味噌雑煮とこれまた空腹を誘う名前で困りすぎる。というか雑煮は普通に好物だし。
ついでにさつまあげもベリー嫌いではない。ぶっちゃけ嫌いな食べ物ないんだけど。


今回の浪川:イベント時ホテルのオートロックを知らず閉め出しくらって小山さんのドアを叩いて奇声を上げた。
CGじゃないかもしらんが珍獣説が増したよnmkw