せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三国志大戦2

新レアゲット。ただし蜀だがな!…いい加減魏のRカード1枚くらい出ても良いんじゃないっスかね。
というわけで白銀の槍と噂の槍馬超をゲット。これで川原孔明手に入ったらシリーズ勢揃いだ。
計略を群雄で試したところほぼ3割強のダメージ。これ馬馬超と同じようにダメボーナス固定なんだろうか。
馬ばっか扱ってたせいで槍激の使い方がとんと下手なのが問題だが、まぁR張飛よりは強いはず。2.5槍趙雲とはどっこいどっこいか。
ところでそんな槍趙雲の戦器をゲット。その名も海神の槍………絵といい戦器といい海皇紀としか思えんのだが。効果は攻撃力アップともう1つ何か。
あと袁家の時限爆弾ゲット。威力が大水計並ってだけでワクテカが止まらねぇぜ!一時期はまった大将軍デッキを復活させるべきか。


ちなみに今日は全国無し。混んでたし最近使いすぎたので。