せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うたわれるものらじお(音泉Ver) 30回目

闇ルートだの裏オークションだのという言葉が似合う柚木姐のお通りだ。


冒頭の前説がSuaraさんに乗っ取られてて吹いた。小山オロさんと柚ルゥの漫才を楽しみにしてただけにちと残念。
今回は47分と長すぎず短すぎずな程よい分数だけど、よく考えたらゲスト3回目にしてこれってことはやはり長い方なんだろうか。
初回ゲストの時は大体10の質問やらなんやらで時間取るしなぁ。某ボロボロみたく2回目にして放置されてる人もいるけど。
んで前半20分まではほとんど地上波版と同じなんでそこら辺略してドリグラコーナーから。まぁ地上波のエンディングでネタバレしてるんですけどね!
冬に欠かせないものはともかく初雪と酒タバコでコタツってのはいまいち連想しにくかったんじゃなかろうか。それこそカマクラと言ってしまいそうだし。
後半は大原さんがあちこちのラジオで小山さんラブ発言に対するネタが色々ヤバかったなぁ。ゲストいるせいかあんまり吼えなかったけど、柚木さん。
ほんま小山さんは声優界のハクオロ皇やで。
しかしインフォメーションってDVD4巻出終わったら何を紹介するコーナーになるんだろうか。デスクトップCDやドラマCDくらいしかなさげだけど。
しばらくはDVD発売中、で済ませられるけどTH2と違ってうたわれは続編も何もないからなぁ。そう長くはないんだろうか、この番組も。