せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リーゼアリア(野麦茶電舗さん)
ロッテの方を補足できなかったのが悔やまれるほど良い絵で。そりゃクロノもショタの頃から食われるね。


なのはさん(itotin's HPさん)
薬莢噴出すたびに威力が上がってるという事実。


着色シグナム(ぷちオタ落描きさん)
やはりやられっぷりが堂に入ってるなぁシグナムさんは。


>ギャァァァ…
おちおちおちあわあわあわこれは孔明の罠だ。とりあえずスバルのヘソだけに注目するアニメになりそうです、3期は。


ヴォルケンズ(鬼武致さん)
元ネタ知らないのでただ格好良いヴォルケンとして見る。3期でどこまで勇士が見られるか…もしくはヤムチャ化。


フェイト(WS.Pさん)
ぴっちりスパッツに見えなくもないのでセーフ。


川澄舞(据えZENさん)
これは良い中学生時代の舞。しかしなんとなく絵の雰囲気が違うような。


文(Teddy-Plazaさん)
淡い色合いが良い感じ。というかこんな羽根だったっけ。


コードギアスのカレン(CRAZY CLOVER CLUBさん)
忠犬っぽいというか全身からマゾっ気が出てるカレンさんだ。


世界樹の迷宮のバード(きゅろっとぱらだいすさん)
見た目はあんまり好きじゃないんだけど、終盤はアルケより有効と聞くし悩み中。