せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

世界樹の迷宮

5日間耐久クエスト、電源つけっぱ充電しっぱなしのままリアルで2日間稼動させてたのに最後の1日になってうっかり7Fに上ってパー。
さすがに温厚なワタクシ様でもブチ切れ金剛しかけたというか累計日数でも良かったんじゃねーですかねと思わんでもない。アイテム100個近く捨てて滞在してたのに。
そんなわけで無駄にレベルも上がったPT達は難なく先へ進む事ができたのであった。ついでに卵クエも受けてたし。
ちなみに平均レベル32。眠り花も蜘蛛もワンターンでイナフ状態になってしまった。まぁ9〜10Fでどうなるかはまだ未定だけども。
そして目出度くアルケを引退させてバードに引継ぎ完了。カレン→カレリアとあんまり捻ってないキャラになった気がしないでもない。


現在のPTの状況はこちら
トーカ(パラディン):レベル32。基本的に雑魚戦では防御系のスキルすら勿体無いので殴るだけ。地味子。しかしSTRはソードマンより上という矛盾っぷり。
リオ(ソードマン):レベル32。TP低いのであんまりスキル使うことがない燃費の悪い子。多分大食漢。ブシドーになる予定。
サラサ(メディック):レベル32。回復役なのに前衛に置かれて殴ったり殴られたり。へヴィストライク取ろうかなとか思ってる。
イリア(レンジャー):レベル32。通常時は最速で行動して弓をぶちかます縁の下の力持ち。先制ブーストとトリックステップが主な仕事だが伐採採掘採取持ちでもある必要な子。
カレリア(バード):レベル7。先発者に囲まれてガンガンレベルが上がってる状況に目を回してそうな雰囲気。まだレベル一桁とはいえ歌の効果はガチ。