せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

QMA4はおっぱい触ると反応すると聞いた。馬鹿だ(褒め言葉


続々と出てくるあるある大辞典の嘘知識。カルカンまっしぐらしてた奥様方には良い薬じゃなかろうか。嘘はいかんがそれはそれとして。


なのは3期、画像見る限りリィンⅡはガチっぽくて安心。本局制服がヤバイ。あとは声がなぁ。


PS3はもう良い、PSPに全力を注いでくれないか。
持ってるから言ってるだけなんだけど、こちらはいざとなったら全力でバックアップされそうなPS3と違っていつ切られてもおかしくない。


あのツッコミ型動画配信ってニコニコ動画というのか。知らずに見てたなぁ…コードギアスの新OPとか。あれは凄いツッコミだった。


mixi800万か…重複してるのもいるとはいえ、げに恐ろしい人数よ。こんだけ人が集まる理由が未だに分からんが、やってても。


らきすたが4月からとな。京アニ楽しみじゃて。


スピーダップ!