せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スバル・ナカジマ(ろけっとまんぼうさん)
おもに人体の中央辺りに魅力がつまった良いキャラです。あんま主役っぽくないけど。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
服飾が一番好みかもしれない、3期新メンバーの中では。ただピンク頭はちと。


>つまり後ろから大量に(ry
むしろヘソレイプ。あとP2!は多分M&Yが先に落ちる可能性高いからどうなるかは試合終了まで分からない、かもしれない。


ヴィータ(blackgateさん)
なんかパンツ見えそうな雰囲気のゲボ子。目のツリあがりが赤松ちっくだからか。


海鳴小制服はやて@15歳(ふらぽわさん)
黒、と思ったけどあまりにドギツイんで緑をお持ち帰りします。


魔理沙(のきしたらくえんさん)
あえて寝る!吹いた。


パチュリー(ぷらちなさん)
即お持ち帰り。あとPBBSの存在を初めて知ったかもしれない。


世界樹のブシ子(きゅろっとぱらだいすさん)
2種類あるブシ子の中ではこっちが個人的に好みではある。あとブシドーは女王蟻のドロップ次第と聞いた。


世界樹のカメ子(餌2さん)
精神集中を促すための荒縄縛られ派に一票。