せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第07話

なんで今回になっていきなりこんな生々しいネトゲ話が。色々生笑いすることばかりだ。


野良PT組んだ相手が地雷だったなんてよくあることだったなぁ。しかも金朋声のキンキンボイスが余計耳につくという。
他のメンバーが白ける、もしくは苦労してるのに空気読まず一人楽しんでるというのはある意味才能かもしらんが。
相手に悪気がないのは分かるからあんまり強く注意もできずにストレスが溜まるだけ、ああなんというリアルネトゲ事情か。
リアルといえばグダグダなラジオ風景も自分好みで良かった。ラジオなのに絵とか見せてパーソナリティーだけが盛り上がるとかたまらんね。
しかしここにきて匿名掲示板の批判とはどこまで暴走するんだワラゲッチャーⅤ。ネタをネタと見抜けないと(ry
ギャグアニメで合体ロボというとギャラクシーエンジェル2期を超えるものはないと思っているが、どこまで頑張れるやら。