せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

制服スバル(ふらぽわさん)
むしろ上着はないほうが良い。


シグナム着色(ぷちオタ落描きさん)
まさに美巨乳。シグナムは筋肉質というイメージがないからぴったりに思える。


ヴィータ(夜の勉強会さん)
アホ毛の主張が激しくなってる気がする。


1000万HIT記念鍵絵(据えZENさん)
オメガすげー!男女獣問わず愛溢れる書き込みっぷり、本当にここはKeyが好きなんだなぁとしみじみさせられる。


猫パチュリー(しゅべすたさん)
猫はしつけられないので素のまま愛でる。


エヴァ&茶々丸(Jekyll-and-Hydeさん)
色を塗ってないとダメ、ではなく色を塗ってあるのも見たい、と思わせれば勝ちです。実際そう思ってるので分かる。


白ロリ(realさん)
黒白赤の中で一番接近戦に向いてるような武器のくせに戦闘はからっきし役立たずな白ロリさんじゃないか。


精霊娘シリーズ地の精霊(TRICK or TREATさん)
名前のゴツさの割にロリ巨乳、だがそのギャップが良い。ていうか自分も最近賓乳あんまり趣味じゃないと気付きだしたとか。