せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ネットイナゴ…言い得て妙だなぁ。まさに目から鱗。
いやまぁ随分前からこの言葉あったみたいだけど。流行らなかったのはやはり言いにくいからか。


なんだかんだ言って人生崩すようなネトゲはもう現れない気がする。別に自分が崩したわけではないが。


んー、ミミズクと夜の王を買うべきか否か…。


あー、ニコニコ動画ってDDoS攻撃だけじゃなくようつべからのアクセス遮断もされてたのか。そりゃ進退窮まった。


ムシウタはアニメになるほどの人気あったっけ。


深さ100m近くの落盤。中は地底帝国か宇宙人の陰謀かはたまたゾーマの支配する世界か。