せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第05話

モモタロスツンデレ、ウラタロスはクールガイ、そして今後出る予定のキンタロスは気は優しくて力持ち。
良太郎過労死するんじゃないのか。


そんなわけで第二の物好きイマジン、ウラタロス登場回。なんというか良太郎の中の人は非常に演技力を要求される役だなぁ。
周りの人間も良太郎がおかしいということに気付いているんだけど誤解や勘違いばかりで話に関わるんだか関わらないんだか。
とりあえず姉が懐の大きな存在ということは良く分かった。救急車で運ばれてロスでは良くあることとは豪気な。
詐欺というか嘘やペテンが得意そうなウラタロスだけどやっぱり最後は良太郎にしかられるんだろうか。
というか契約していくイマジンは全員良太郎に頭が上がらなくなるとかいう展開ですかね。いかん、楽しそうだそれ。
しかしイマジンでおかしいのはモモタロスやウラタロスみたいなのだけかと思ったら敵側も好戦的なのばかりじゃないんだなぁ。
同属には手を出さずに任務優先する蟹とか、ああいうのが基本なんだろうか。でも過去に戻ったら暴れるんだろうし、イマイチ分からん。
まぁライダーで蟹が弱いのはお約束ですよねシザーズさん。
そして次回早速ウラタロス変身か。俺の必殺技、ではなくちゃんとライダーキックが出るらしいがはたして。
しかしライダー状態のウラタロスは青色が基調なせいかガタックに見えて困る。
ていうかもう誰もライダーを電王と呼んでない気がする。モモタロスライダーとかウラタロスライダーとかで十分だよね。