せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第08話 「トムのふしぎな店」

ちょっと待ってチューとブコツがいたよ子供達に。MoEから出張ですか。


テーガンの子供達に襲われるシーンは気色悪い絵面なのに歌のせいで妙にほのぼのした自分がいる。
というかいくらなんでもお頭が弱すぎる気がしないでもない。群れてるけど仲間意識は皆無とか所詮ケダモノというわけか。
後半の買い物シーンは新しいキャラを出しつつ男連中が騙されやすい性格、という描写でもしたかったんだろうか。
良いとこのボンボンなリーフはともかくおっさんの人生経験からくる慎重さをまったく感じないのはそれで良いのか最年長。
ほとんど野生児として育ったジャスミンと愉快な動物達がいなきゃ少なくとも5回は全滅してるだろ、こいつら。
忠告したにも関わらず人の言う事聞かない人間が世界を救えるんだろうか。しかも毎度同じような事してボケかます辺り学習がない。