せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月面兎兵器ミーナ 第07話 「翠怜先輩の不倫」

能登バーテンダーに一瞬気付かなかった。


いきなりパパラッチとかXYZ…じゃないBWHで呼び出すとか、前回のもそうだけど冒頭の話の広げ方がイマイチ唐突すぎやせんか。
話としてははぐれミーナとか設定に深みを持たせようとするのは分かるんだけど主人公の描写すらいっぱいいっぱいなのにこれ以上どうするのか。
相変わらず学生ならではとかスポーツキャスターだからこそ、という話をまだ1回も見てない気がする。
スポーツ関係を狙う宇宙人がいるからキャスター、以上のものがないとただくっつけてみましたってだけにしかならないしなぁ。
パパラッチ兼はぐれミーナもパパラッチやってるのと武器収集やってることの繋がりがない気がする。武器集めとか言えばマニアが喜ぶとでも。
ただシリアスモードの中田譲治さんはかなり良かった。良い声すぎる。


しかしEDで新しいミーナが増えてたけど残り話数も少なかろうにどうするんだ。
前の数ですらやれるかどうか分からなかったってのに、あと5〜6話だよなぁ。1回出たら使い捨てならまだしもそれは勿体無いし。