せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! MEMORIES 第08話 「時雨亜沙編 後編」

亜沙先輩後編…なんだけど随所に入るダーク楓のせいでそっちの方が気になったという。


しかし仮にもアニメで正妻ENDになったキャラのくせに随分早い登場になったなぁ、後編。
あとは空気化してる赤いのと青いのと、胃に穴が開きかねない生活環境だったプリムラしかいないじゃないか。
しかも後編という割に最後の重要な部分はばっさりカット。全員の前後編やった後に新作1話丸々やるのだろうか。
内容としては楓以外のキャラを極力出さずまさに全編亜沙先輩オンリー。総集編という触れ込みにしては抽象的な場面しか出さないなぁ。
ラブラブしてるかお互い気遣ってるか、しかないから実にバカップルっぷりを見せられてるようで特にどうと言う事もなく。
これで新作1話がハーレム確定だったら色々凄いんだが。