せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第08話

サンダーバードとはまた異様に懐かしい。


いつものように本命ワラゲッチャー、前座その他という内容になってるが前座は前座で肌に合うから困る。面白いかは別として。
そんな餌に俺が熊ー、やバスク大佐自重してくださいネタなどネトゲやってなきゃ本当にあるのかないのか分からないカオスっぷりが良い。
確か泳ぐ熊は実際のネトゲのSSを見たから知ってたが…やはりシュールってレベルじゃねぇぞ
とりあえずあんな大御所声優がアホ毛とか眼鏡っ子とか言い出すアニメはこれを除いてあるまいて。その点では重要というか貴重というか。
ワラゲッチャーはワラゲッチャーでそこまでパロっても良いのかと心配になるネタ満載。
そして緑はうちの娘。