せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

脳が男装美少女を求めている。男に見える美少女ではなく男のフリをしてる美少女なのでそういう細かいとこは間違えないように。


サドの女装キャラ?それもご馳走です。


うーん…コングルグー、おーまいコンブ…どっちがどっちだったっけか…。


そういえば最近バラエティ見てないなぁ。


ほほう、声優アワード発表とな。主演男優は福山潤、これは妥当。
そして主演女優は朴璐美朴璐美?主演っていうほど出てたっけ。NANAくらいじゃないか。
助演男優が石田彰宮田幸季に助演女優が小清水亜美ゴトゥーザ様。これらも妥当っちゃ妥当か。
あとは新人枠だったり歌唱だったりパーソナリティーだったりあれやそれや。いつこんなの投票してたんだろ。