せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リリカル桃子さん(ぷちオタ落描きさん)
永遠の29歳なので問題ありません、ずっとストライクゾーンです。


>「駄犬の分際で主人に逆らうなんて。去勢するところだわ、この早漏
銀髪スキーかつ自虐スキーかつ自傷スキーかつ殺愛かつサドかつマゾな自分にとってあのキャラは10年に一度の天啓です。


19歳なのはさん(ヘルフレグランスさん)
SDなら違和感ないんだ、SDなら。実際は等身がなぁ。


シャマル他(つぶあんさん)
エロス絵もそうじゃない絵もとかく眼がエロいのがつぶあんさんの特徴だなぁ。切れ長目スキーとしては見逃せん。


霊夢(風見屋さん)
巫女の日なんて完全に忘れてた。そういえば商標登録されたんじゃなかったっけ。


パチュリー(すとらいぷぱたーんさん)
人形持ってるとアリスのアイデンティティーが。これはこれで悪くはないので問題ないか。


50万HIT記念阿求(Bococho-farmさん)
御阿礼の子と御礼…なるほどその発想はなかった。


精霊娘ベヒモスさん(TRICK or TREATさん)
乳を目立たせる方法…昔なつかし「だっちゅーの(死語」。でも股間も良いと思うんだ。