せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

SHUFFLE! MEMORIES 第11話 「プリムラ編 後編」

相変わらずOP・EDが他のキャラより優遇されてそうに見える。


そんなわけでプリムラ後編。あんな歓迎されて人間界へ帰ったというのに、待っていたのは昼ドラの世界という可哀想なお話。
まぁ小さい頃からドロドロの愛憎劇を見たおかげで立派に育ったと考えれば…変な感情抑制能力がついたんじゃないだろうか。
それにしてもBパートはほとんど楓話だったなぁ。こう略された状態で楓覚醒を見てるとただの既知外にしか見えないのが恐ろしい。
楓がいなくなった時は絶対先輩を刺しに行ったと思ったのに。さすがに収集つかなくなるだろうけど。
この総集編で見始めた人には楓がどういうキャラだと思われてるやら。
しかし何度見ても稟が倒れた時に頬ずりするプリムラの可愛さは異常。最終回近辺で性格がらっと変わってるし。


ところでヒロイン全員終わったけど次回何するんだろう。最終回らしいが。