せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Master of Epic The Animation Age 第11話

うーん前説ないとやはり落ち着かない。次回もなさそうだし。


ガチャはパンヤやってた身としては中々笑えないリアルさがあるなぁ。納得いくものが出るまで回すんだわ、あれ。
眼鏡は文字通り釣られクマー吹いた。あんなんいるのか…。
スク水も実際の装備にあるらしいし、やりたい放題に見えてちゃんと世界観を踏襲してるのが小憎らしい。ある程度、という注釈がつくが。
そういえば今回は全体的に作画良かったなぁ。特にワラゲッチャーはかなり良作画と言っても過言ではなく緑は俺の嫁
しかし攻撃がまんまサウンドフォースだったけど良いのかあれは。まぁサンダーバードに比べたら温い方か。


この作品も次回で終わるとなると寂しいもんだ。やはり2クールという噂はデマだったのか。
最後の10本立てに期待するしかない。