せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

虐殺に次ぐ虐殺、ピンクでなければ死んでいた。
種のピンクもこのくらいはっちゃければコアな人気も出ただろうに…。


いやしかし、余りの展開に開いた口がふさがらないとはこの事か。
血染めというサブタイからユフィ退場なんて緩い予想を斜め上にすっ飛ばしてくれおった。
というかゼロは「誰のせいだろう、誰のせいでもない」と世の不条理嘆いてたけど8割方お前のせいだろうと。
あそこでギアスが駄々漏れするなんて想定はできないだろうけど例え話にしても日本人皆殺しとか口にするうっかりっぷりがもうね。
ありえないことの例えにしても先に言ったゼロを撃つ、スザクを解任するで止めておけば平和的に済んだだろうに。
普通の作品だったら俺を全力で殺せとか、って部分で反応して襲い掛かるような展開になるだろうなぁ。
ほんまゼロのうっかりは日本を滅ぼすで。まぁ元から日本がどうのこうのよりブリタニア皇帝への私怨で動いてるんだが。
しかしここまでやったらユフィはもう死ぬしかないんだろうなぁ。日本人皆殺しがどの程度までの認識なのか分からないが。
予想としては生きろってギアスかけられたスザクが日本人皆殺しのギアスかけられたユフィの前に立ってお互い殺しあうとかとんでもない展開か。
それにしても南央美の狂気声は良い感じに脳内汚染されて困る。


あ、あと扇さんは記憶がよみがえったヌゥさんにコロコロされてください。1人だけ思いっきり保身に走ってるぞこいつ。