せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話 「未来への扉」

現実世界はちょっと全員の記憶でも消した方が良いんじゃないだろうか。


サンドリヨン様はそのまま戦ってたら勝てたのに、なまじ巨大化なんかしたから死亡フラグを立ててしまったという…。
ボスが巨大化なんて戦争終わったら結婚並にやっちゃいけないことの1つではないか。
そんなわけで色々引っ張った割にあっさりやられちゃったサンドリヨン様ですが、とりあえずグレ子が来ただけで満足。
まぁあの兄妹あんまり役に立ってなかったような気がしないでもないが、思わせぶりなまま結局何もしなかったりんごよりマシか。
7人の賢者からもはぶられるりんごさんマジ足手まとい。賢い者と書いて賢者なのに、あんまり賢そうなキャラがいないのは気のせいか。
黒雪パワーアップ?、どうでもいいよ。
作画は一部良かったり一部悪かったり不安定だったけど総じて満足。ただ話が強引だったのが難だったか。あんまり解決してないような。
何にせよ皆口ママも戻ってきたし実に良い最終回であっ…ああ、まだあるか。


しかし最終回に温泉話とはスタッフサービス心出しすぎ。いいぞもっとやれ。