せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

電撃大王 5月号
付録はいらんのだ、値段を安くしてけつかれ。
いつから680円になったんだっけか。もっと安かった記憶が…。


バガボンド 25巻
ドージンワーク 3巻
未来日記 3巻
バガボンド未来日記だけ読んだ。ドージンは表紙が恥ずかしすぎやせんか。
バカボンは吉岡一門との因縁の付き始め話か。今までも因縁あったといえばあったがこっからまた長い間狙われるんだっけ、確か。
あとは親友との再会か。本気でどうしようもないけどここまでやってもどこか憎めないってのはある意味凄いな。
未来日記由乃ヤンデレすぎるよ由乃。ガラス割るシーンは最強。トマトも然り。だがみねね様行く。
エリート子供?うーんどうでもいい。あと連載時に風呂シーンで書かれていた部分が修正されてたのは何故なんだぜ。
普通逆だろうグギギ。