せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 18号

舞乙HiME
カラー終了即マシロ君(♂)のパンチラとは…おかえりなさいませ。
しかし復帰から1話目にして裸パーティーとは予想通りというか以上というか。
とりあえずシリアス抑え目で馬鹿話ばっかやってもらいたいところ。


範馬刃牙
なんかグダグダのまま戦闘が始まってしまったが、これで決着が尽くなら望むところ。
中断とか後日とかそういう引き伸ばしは勘弁。


ギャンブルフィッシュ
てっきり今回で逆転かと思ったらまだ引っ張るか。まぁ相変わらず緊張感は持続してるから問題はないけど。
しかし嬉しそうだなぁゴブリン先生。ここまで魅力的な教師もそうはいまい。


・竜の国
良い感じに盛り上がってきたなぁ。軍隊のぶつかり合いが見たかったけどこういう策謀も嫌いではない。
ただ主役がどんどんいらない子になってるような。


みつどもえ
マゾ娘は良い、心が洗われる。


・星矢
やはり黄金が前に出てくると俄然面白くなるなぁ。次に死ぬのは乙女座か。
ユニコーンはそろそろ活躍した方が良い。相手は車田星矢にも出てた雑魚中の雑魚だからさすがに勝てるだろうし。多分。
でもユニコーンだしなぁ。


オーバーハング
展開が王道なだけに分かりやすいはずなんだが…どうも面白みが。
どっちにしろ自分には不可能な世界だというのは理解した。


・加護女
割と面白そうな冒頭だと思ったら繋ぎの回だったか。ここらで厄い臭を払拭するためにも面白いオチを期待したいところなんだが。
何か普通に妖怪大バトルになりそうな予感。


・かるた
あっさり終わったなぁ、試合。かるたやるより女の子出せとでも言われたんだろうか。まぁ泣きボクロ先輩の出番が増えるならどちらでも。
しかしせっかくライバルキャラが再登場したのに新しい強敵のおかげで随分影が薄くなったような。元からあってないようなもんだが。


無敵看板娘N
懐かしい雰囲気に戻ってきた気が。商店会組がいなくても話を作れるし、こうやって元鞘の話もできるわけか。


椿ナイトクラブ
年中春のようなこの作品には春だから、なんてフレーズは似合わないな。