せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひとひら 第01話 「む、無理です…」

これは期待できそうな予感。


原作未読、前情報無し。なんとなく絵柄であさっての方向。を思い出すなぁ。
とりあえずまっさきに一ノ瀬野乃なるショートカットの娘が気になった。声も川澄綾子だし。
天野美汐といいこの手の妙におばさんくさいキャラは何故かツボに入ってしまう。百合っぽい雰囲気はさておき。
作品内容としてはあがり性のヒロインが舞台で根性つけて一人前にー、とかそんなありふれた青春物だろうか。
この手の作品はあがり性の描写っぷりを間違えるとウザさだけが残るのでどうなるものか。今のところは許容範囲内のオドオドだけど。
人前であがるだけで性格自体がナヨナヨしてるわけじゃないのがポイント高いか。まぁ若干後ろ向きだが。
制作サイドを見るに作画は安定しそうだし話も嫌いな流れではないし、これは最後まで期待しても良いかもわからんね。


しかし次回予告で見ないでください、とはなんと斬新な予告っぷりか。