せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヒロイック・エイジ 第02話  「忘れられた子供」

OP初お披露目。悪くないんじゃないだろうか。


やばい、シンもどきのおかあさーんでキュンときた。マホな子ほど可愛いとはこのことか。
とりあえず着替えとか散髪とかさせてから表舞台に出してやれば良いだろうに。
人類の存亡を掛けた野生児を教育するとか聞くとどことなくラルグラドを思い出さんでもない。
しかし絶対拒絶圏とか笑わせるためだけの設定だろこれ。男が近づいたら気絶するとかとんでもないなぁ。
契約内容はせっかく長々喋ってくれてなんだけどあまりに長すぎて半分も頭に入らなかった。とりあえず人間にえらい都合の良い内容というのは分かったが。
そもそも黄金とか英雄とか鉄の種族とか、名前がややこしい上にその種族が何を出来るのかいまいち把握できてないから判断付けづらいわ。
エイジは黄金に育てられて英雄の力を持つ鉄の種族って認識で良いのだろうか。宇宙空間生身とかハイスペックにも程がある。
相変わらず変身後の姿はベターマンかハクオロンだが良く動くし気持ち良いくらい圧倒的なので問題はない。


ところで声聞かなきゃあの双子、どっちが釘宮でどっちが田村なのか分からないのだがどうしたものだろう。