せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第02話 「指輪物語」

初期のこのノリが好きでした。いやまぁ正確には単行本7巻くらいまでの展開が。


今回は繰り返しギャグのお手本のような回だったなぁ。こういうテンポ良い話は好みなのでかなり楽しめた。
絵柄が頑張ってるのか声優が頑張ってるのか、ベタなネタを中心にさくさく進んでいくさまは実に小気味良い。
この辺りはオヤジと政さんの渋顔コンビに燦ちゃんの天然癒しで緩急つけてるんだけど話が進むにつれて緩急の急部分が強くなるんだよなぁ。
とりあえずルナの出番が待ち遠しいが7話にならないと出てこないらしいので今は我慢するしか。自壊の巻がどれだけ楽しませてくれるか。
しかし不安に思ってた桃井演技もどうしてなかなか悪くないように感じられた。
確かこの声優メンバーの中に瀬戸内出身者がいて演技指導受けてるんだっけか。回が進むごとにこなれていくなら清聴するのも悪くはない。