せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

どきどき魔女裁判改めどきどき魔女神判!
…え、裁判がダメだったってことなのか?


久々にMHP2プレイ。相変わらずだがナナ・テスカトリの鬱陶しさは異常。オオナズチのなんと大人しいことか。
龍武器がティタルニアしかないのが間違いなんだろうか。塔に通って絶一門を作るべきか…ブラックソードでもいいか。


そういえば逆転裁判4は明後日か。うーん、買うべきか様子見すべきか。


ところで引っ越したら保険証とか書き換えなきゃならんのだろうか。


絶望先生アニメ化確定か。一時期はネタだと思われてただけに良かった良かった。
アニメになる際にネタが緩くなるようならやらない方がマシなんだろうけど、それはそれでネタになるから作者的にはどっちでも良いんだろうな。


基本的に面白ければ何でも良い派なんだがハルヒ踊りオフはあんまり好みではない。
ジョジョ立ちオフとかは笑ったんだけど、何故だろう。痛さの程度の問題だろうか。


コシカァン。