せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは絵数枚(つぶあんさん)
ハンマーに和みネクタイにエロスを感じグロでまた和む。ていうかネクタイって胸に挟まれるために開発されたんだよね多分。


スバル(CGLABさん)
大体予想はしてたけどあまりのゴツさアレンジに吹いた。


なのはStS漫画(チキチキTurboRさん)
理想が高すぎて失望しちゃっても良かったと思うんだ、スバルは。実際はあまりの威圧感に泣いちゃったけど。


リインⅡ(イズムニズムさん)
これは良い艦長。ていうか本家大佐殿よりよほど忠誠心を示すね。


リンディさん(ぷちオタ落描きさん)
また大胆そうな格好してからに一児の母は。2話でもまだ姿形見せてなかったけどどのくらいのものなのか不安でもあり楽しみでもあり。


アリス(のきしたのらくえん。さん)
他の東方キャラに比べてお洒落が妙に似合う孤高のアリスさんだ。


らきすたのこなた(Jekyll-and-Hydeさん)
こういうポーズ見るとプギャーにしか見えない。あとダンスは神社や田んぼや学校前のシーンを入れないと認めませぬ。


寄斬ヒナギク(- Snow Clover -さん)
外道皇女自重。


グレンラガンのヨーコ(40010Prototypeさん)
自分の格好をおかしいとも思ってなさそうな大胆行動は感服するのみ。性的な意味で。


ヨーコ(TOPIAさん)
どう見ても17〜8の色気なのに実際は14。詐欺だ。


神器娘漫画(TRICK or TREATさん)
エクスがやられるシーンを楽しみにしてる自分はサドなのだろうか。性的な意味で。