せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヒロイック・エイジ 第04話 「惑星ティターロス」

どうも冒頭のアバンが「トートーイ」って呼びかけに聞こえてこの娘は何言ってるんだという感じ。
毎回同じなら飛ばしても良いんだけど本編見るより分かりやすいから困る。


さて、今回はヘタレ隊長が物凄くヘタレてた回でもあったんだが…その前に星に下りるまでずっと服なしのエイジの扱いは何なんだろうか。
前回服を渡されてた気がするんだけどずっとあのままだったんだろうか。そりゃ猿って言われ続けるわ。
それにしてもこのヘタレ隊長、いちいち台詞が笑わせてくれる。猿に生まれたかったって凄い後ろ向きだなぁ。
盗撮写真に対して振込みはいつもの額とか月末にとか常習犯だったのか…一気にキャラが立ってきた気がする。美味しい役だ。
肝心の本編は次回への繋ぎっぽいので特に話は動かず。銀の種族マジ外道なのとノドスは全員お目目キラキラで気持ち悪いってことくらいか。
いやもうハゲノドスを見たときは何このクリーチャーと一瞬引きかけたし。正面から見たらそうでもなかったけど。
今回出てきた黒衣のおっさんもそうだけど顔と目のパーツがアンバランスでシリアスなのにどこか笑ってしまう。