せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第04話 「男はつらいよ」

翠星石の次は蒼星石ときた。こちらは声が大分違うけど。
というか巻は原作で「ですぅ〜」とかあんま言ってない気がするんだが。明らかに翠の字意識してやってるよねあれ。
今後もローゼンメンバーが出てくるらしいし、色々愉快な収録風景になってそうだ。声優が楽しんでる感があって面白い。


そんなわけで地元に戻ってのどたばた騒ぎ開始。なんか漫画で見るより巡の可愛さが尋常ではなかったんだが。
お約束のように部屋分け、お風呂ハプニングなどコテコテの内容で進んでいくんだけどとにかくテンポが良いため見てて飽きないなぁ。
その辺もやはり声優演技の賜物だろうか。早口やらなんやら、次回予告もそうだけどよくもまぁあれだけ舌が回るもんだ。
しかしまぁ、今後キャラがどんどん増えると巡を筆頭に初期メンバーの出番が少なくなっていくのが残念極まりない。
といっても何巻分まで進むか分からないし、アニメはアニメで独自路線突っ走ってくれればそれが望ましいんだが。最近のがダメってわけじゃないけど。
そしてCパートの今日の政さんは意表つかれまくって吹いた。本当にスタッフはこの作品がどういうネタで受けてるのか分かっている。
もしかして今後毎回あるんだろうか。大歓迎だが。


EDは予想通りキャラが随時追加されてく形式らしい。