せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 22・23号

・フルセット
うーん、スポーツ漫画ということで良いんだろうか。痛々しい描写ばかりだったが。
とりあえず主人公にイラつかない限りは見続ける予定。


範馬刃牙
何故鬼の顔から宮本武蔵…てっきりオヤジの影が!とかそんなのが出てくると思ったのに。
というか宮本武蔵がぱっと出てくる看守も凄いもんだ。


みつどもえ
人妻弄りとはエロましい。


・加護女
実にシュール。こういう小話的な1話完結がぽんぽん出てくるなら作品の評価も上がるんだけど。
実際はどこかで見た話が多いからいまいち化けそうにないんだよなぁ。幽霊なのに化けないとはこれ如何に。


・スプライトブルー
ショーバンのドロドロを恋愛描写に向ければこういう作品が出来ました、の見本みたいな感じ。
なんとも恐ろしい腹の探り合いだろうか…修羅場!修羅場!
野球より三角関係のが面白いのは正直どうかとは思うが。


・星矢
あー、どんな死に方すると思ったら相手を復活させない道具を作って死んじゃったか。
ちょっと拍子抜けしたもののアテナとのエピソードも良かったし、やはり黄金の話は全体的に面白い。


ギャンブルフィッシュ
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」吹いた。この女堕ちた…!
次の相手もなんか男装系っぽいしどうなってるんだこの作品。大歓迎だ。
アヴィが関わってなさそうなのがちと残念。


・竜の国
教訓めいた良い話だった。こんだけ国側の話が盛り上がって今更現代でスケールダウンされても困るなぁ。


無敵看板娘N
なんかあっさりした終わりだったなぁ。最後だからと妙にエロましい美樹を見れたし良しとするか。
最後まで無印から変更した際の違和感を無くす事はできなかったが悪くはない話だった。
次の作品がもう決定してるらしいしそちらに期待。


舞乙HiME
まぁどう見ても女フラグ立ててたし展開としては何の不思議もなかったか。
お金も集まったっぽいしそろそろ終わるのかね。マシロハーレムにまた一人っぽい感じで。


椿ナイトクラブ
相変わらず話が唐突すぎてついていけるやらいけないやら。変態が変なことしてるということは分かった。
しかし新キャラが極上サドだったとは。ただの使い捨てとばかり。