せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第04話 「餃子とアメリカンドッグ」

AパートとBパートでおデコの評価が正反対な回だった。


相変わらず事件性より人間関係を重視してるせいかロボット物なのにのんびりしてるなぁ、アイマス
隕石破壊も冒頭だけで終わったし、あとは身内のドタバタだけで終わってしまった。
とりあえずおデコサンシャインが強烈なツンデレだというのは良く分かった。原作と性格が違うのも。
仲間同士であんまごたごたやられても面倒なだけだし早いとこ全員と和解して欲しいもんだが、ボーイッシュ篭絡は遠そうだ。
そういえば前回学校が無人で意味ないとか言ったけど今回普通に登校風景出てたのは何なんだろう。


アニメではシエスタ…じゃない、雪歩に人気が出そうなんだけど実際どんなもんなんだろうか。
ゲームじゃ割と人気が割れてると聞いてるけど。