せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第53話

今回も良い話で終わってしまった。次回の話も途中はともかく良い話オチなんだっけ。
やはりあのギャグ回の影響でしばらく真面目にやらなきゃならないとかスタッフが自重したんだろうか。別に良いのに。


火事に立ち向かう人間が「人生はシャボン玉」と言うのは実に説得力というか納得させられる言葉だよなぁ。
明日にでも自分がぱっと消えかねない職場で働いてるんだから並大抵じゃないだろうし。
いや原作の話忘れてたから本当にお頭が犯人じゃないかと思ったのは秘密ですが。顔とか怖かったし。
最後救出して外に出てくるシーンはアニメオリジナルらしいけど、銀さんというか杉田智和はたまに格好良すぎるから困る。