せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ひとひら 第05話 「うわぁぁぁぁん」

グーパンだの膝蹴りだの女同士の喧嘩のなんと恐ろしいことか。


海で合宿なのにほとんど練習風景ばかりで視聴者がないた。
まぁ最低限水着で行動してくれたからまだなんとか面目は保ったと思うけど、その練習がギスギスでどうにもこうにも。
部長が期待をかけてるのは分かるんだけどかける相手が未熟というか間違ってるというか、現時点じゃ早いと言われるのもしょうがないわな。
というかヒロイン、普段からボソボソ喋りだから泣き声の方が聞き栄え良いとかとんでもないことになってるなぁ。だがそれがいい
何時の間にかフラグ立ててる弟君は海に沈めば良いと思うよ。ほんと練習もフラグも地味にこなしてるのが恐ろしい。
それにしても眼鏡の人は良い人だ。胃に穴が開きそうなくらい。