せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

スバル(CGLABさん)
露骨なシャワーシーンよりこういう着替えを見せた方が良いと思うんだ。


はやて(ぷちオタ落描きさん)
確かはやては15歳時点で身長・スタイルともに仲良し5人組の中間みたいな感じだっけ。つまり一番バランスが取れてると。


魔理沙(TEDDY-PLAZAさん)
自分の身体なのに他人の言葉を信じる、まさに⑨。


阿求(Bococho-farmさん)
肩甲骨とか撫でてよろしいか。


妖夢(東磐牛舎さん)
パチュリーは着痩せ派がいるけど妖夢は見たまんま微乳派が多いなぁ。だがそれがいい


らきすたのかがみ(realさん)
無地が良く似合うなぁとか思ってしまった。色々末期だ。


ハヤテのヒナギク(ろけっとまんぼうさん)
前から思ってたけどこの制服も大概エロましいな。