せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

なのは・作画崩壊で大量に検索かけられても困る。気持ちは分かるが。


漫画のローゼンメイデンが最終回と聞いた。事実上打ち切りみたいなもんか。
結局最後まで編集側とゴタゴタしたままだったんだなぁ。


おかっぱキャラ分が足りない。


女装とふたなりは違う、違うんだよ。
この2つを似せようと思ったらふたなり側を「男部分をベースにする」というとてつもなく気持ちの悪い存在にせねばならん。
女に棒があるのは良いが男に穴があるなんてイヤすぎる。やおい穴じゃあるまいに。


らき☆すたのEDテーマはドラマCDとして発売するらしい。そうきたか…。