せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第14話

皆良く見るんだ、キンタロス車両もオーラで攻撃に参加している。
いやなんか他の感想でいらない子扱いされててお前が泣いたので。


リュウタロス話後半…と見せかけて、リュウタロス自身の話は持ち越された感じ。
今回イマジンはどこからともなく電波を受信してその通りに行動する、という設定が出てきたけどこれは大ボスフラグか何かだろうか。
イマジンがどこからどうやってどのように、という点はまだまだ明かされてないのに他が面白いんであんま気にしたことなかったなぁ。
何だかんだで4人目だが、とりあえずOPに出てる分のイマジンはこれで出揃ったわけか。次は2号ライダーか。
しかし何だあの電車の合体っぷりは。今までのライダーで一番派手なCGっぷりだったなぁ、こりゃ玩具も売れるわ。
前からイカヅチ、レッコウ、イスルギ、ゴウカ 、あわせて電光石火の順に並んでるところも芸が細かい。あの車両に名前があったのも驚きだが。
トドメの一撃にライダー本人が参加するってことはガンシューティングがかなりの威力って事だろうか。銃ライダーのくせに強いってのも違和感が。
というかそんなもん等身大バトルの時にぽんぽんぶっ放してほしくないのだが。命中率悪すぎだろう。


しかし最初はとんだ暴れん坊かと思ったけどイマジン4人組の中じゃモモタロスが一番まともってのも中々凄いもんだ。