せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ルーテシア(ふらぽわさん)
ラスボス候補からただの障害物程度になっちゃった偽ライダーさんだ。早く出てきて盛り上がると良いのだが。


なのは4コマ(うつらうららかさん)
はやてさんマジボケ殺し。


水着はやて着色(ぷちオタ落描きさん)
てっきり白かと思ってた。腹黒いはやてさんにはお似合いだが。


ヴィータ(夜の勉強会さん)
折れる曲がる折れる曲がる。えらい指力だなぁ。


ライダーコスさっちん(アキアカネさん)
根本的に胸囲が足りないさっちん可愛いよぽっちん。


フランドール(表参道まわりみちさん)
悪魔とは思えん寝起きっぷりだ。


小町&パチュリー(二重傷さん)
三途の川に落とされても良いからダイブしたくなるようなこまっちゃんだ。


らきすた4人組(Passing Rimさん)
この人のかがみは病的に上手いなぁ。


ひとひら絵(4040さん)
原作もあってアニメも放送してるのにひとひら絵ってほとんど見ない気がする。こんなに百合ましいというのに。