せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

またmixiで何かあったらしい。もう閉鎖空間でも何でもないんだから迂闊な発言は首を絞めるというに。
あ、ちなみにいくら客だからって笑われる人は笑われるから色々気になる人は最低限気をつけると実際はどうあれ安心は買えます。
客だから笑うな貶すな馬鹿にするな、なんて発言はどだい無理な話。笑われるな貶されるな馬鹿にされるな。


ああ、もう4月最後の日か。早いもんだ。


戯れに蹴り測定器なるもので遊んでみたら300kgと出た。これは強いのか弱いのか…サッカー部で450kgぐらいだし多分弱い方なんだろう。
ところで足首が痺れてろくに歩けないんですがどうしたものでしょうか。自業自得。


こっそりQMAを始めてみた。さっぱり分からん。


らき☆すた監督交代?ヤマカン好きなのになぁ。