せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハンモックを買おうか

例えばせっかくの休日だからと部屋の掃除に夢中になって布団乾しっぱなしのまま夜を迎え、冷たい枕に身をゆだねるとしよう。こりゃ萎えるね。
まぁ単に自分が忘れっぽいだけなんですが。
そろそろ人類は布団だのベッドだのから解放され新しい寝具の開発に勤しむべきではなかろうか。
色んな技術が発展しているにも関わらず寝る道具は昔となんら変わらない、せいぜい柔らかかったりふかふかだったりするだけというのは明らかにおかしくなくなくない?ってなもんですよ。
できれば1時間睡眠で12時間ぐっすり眠ったのと同じような快適装置を開発してもらいたいものだが。なんかカプセルみたいなので。