せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ゆりしーブログの内容が全部アーツビジョンに関する暗号と知って目から眼球が落ちた。
この娘っ子はアホな子のフリしてどんだけ孔明なんだ。正直完全にだまされていた…。


狼と香辛料が電撃マ)王で漫画化と聞いた。
しかしよりによって小梅けいとか…ホロの絵を見たけどエロい、こいつぁエロい。


ネギまのアニメ3期があると聞いた。こちらはまだ噂段階だが。
ネットの意見取り入れて絵柄は原作基準、話はオリジナルって…そこまでネギまアニメを人気にしたいのか。
とりあえず制作会社次第だろうなぁ。


最近の二次方程式因数分解多項式が高校数学の範囲?遅すぎないかそれ。
人間なんて多少無理しても壊れないし無理させなきゃ無理しないんだから無理やりつめ込めさせれば良いのに。