せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

いつの間にやらかがみ派からつかさ派になってしまった。
アホの子可愛いよアホの子。


今回はパロネタがほとんどなく実にまったりとした回だったなぁ。いや前回もそうだったけど、一応運動会という大きなネタはあったし。
こういう話は賛否両論っぽいけど個人的に好みなのでなんら問題はない。この作品に対する要求は和みと苦笑いだし。
ケーキバイキングの話なんかあまりのキャッキャウフフっぷりに思わず眩暈すらしたとかしないとか。
ところで知り合いの幼児体型オタ娘もそうだけどなんでああいうちんまい娘は帽子をかぶるんだろう。
服もなんとなくボーイッシュ系だし、本気で子供料金で映画館入ったことあるし。共通思考なんだろうか。
しかし今回のらっきー☆ちゃんねるToHeartだの神岸あかりだの、さすがにヤバすぎると言わざるえない。
まぁそもそもみっみっミラクルみーのるんるんの時点で腹筋爆発してしまったのだが。
次はAIRで晴子さんだ間違いない。原作者的にはそれでいいのかと思うが。
ところでこのCパート、回が進むたびにアドリブが増えてってる気がするんだけど元からだっけ?
特に看板が上がってからの雑談はまんまラジオでやってることっぽくて笑った。キャラ作りすらしてないよこれ。


今回のEDはキョンキョンの「木枯らしに抱かれて」か。懐メロは記憶をたどるのが難しい。