せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

モンスターハンターフロンティア

今日もダメかなぁ、と思ったら見事に入れたMHF。とりあえずキー設定が滅茶苦茶だったけど直すと落ちそうなんでそのままプレイ。
移動はコントローラー、攻撃はキーボードとかなりアレだったけど中々楽しめた。入ってしまえば快適快適。
しばらくキノコ納品や猪苛めしてたら知り合いが入ってたのでスカイプ使ってそのままPT入り。
大体の部分はドスそのものなんだけどとにかくアクセスが早いため作業になりがちな部分でもストレスが溜まりにくい。
まぁこの辺も慣れたらどうなるか分からないが。現時点では不満無し。背景は綺麗だしクックのピンクは気持ち悪いほど映えてたし。
序盤装備に迷うのも何時もの事なのでとりあえず片手剣。新しい派生があったのでそっちルートに流れる予定。最初にマカライト15個は辛そうだが。
明日は17時からプレイ開始らしいので繋げれるか分からないけど、やれるならやってみよう。