せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第13話 「動機」

なんという純粋な少年。これは間違いなく主人公タイプ。
というか一瞬ルージに見えたのは秘密。


相変わらずのっけから野郎のシャワーだの上半身裸で気孔だの、逆方向のサービスに突っ走る作品だ。
部屋にカメラがあるんだからシャワー室にすらカメラがあってもおかしくない気がしてきた。
他国覗き見状態でも心の声が丸聞こえだしこのチームにプライバシーというものは存在しないのか。
まぁ本人が自分の身体の異変に鈍感だから周りがチェックしてやらないといけないという意味もあるんだろうけど。
明らかに肉体がおかしいのにまぁ良いかだの飲んだら治っただのお気楽にも程がある。日常パートでは良い性格なんだが。
今回覗いたイタリアは地元住民思いな子供と酸いも甘いも噛み分けた聖女という実に見栄えのするコンビだったなぁ。
相変わらず設定はベタだが好みのシチュエーションなので問題はない。上層部がどこも腐ってるのもお約束か。
しかし次回覗く国もパイロットは子供で、しかも双子と言う設定だしどっちが負けても勿体無いといわざるえない。