せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らきすたっていうか京アニがトチ狂った。どこへ向かう白石…。


前半は異常に早いテンポで非常に満足。このくらい軽快にぽんぽん話が進めば少なくともあるあるネタばかりでダレるとは言われまい。
まぁつかさの出番が少なかったのはちとアレだったが。開始してしばらくはまったく喋らなかったし。
いざ口を開いてみればアドリブくさい「おもちうにょーん」ってのは何事かと。だがそれがいい
後半では割と巻き返したというかチョコ渡すシーンだけで満足。妄想のツンデレかがみもそうだけどこいつらに男っ気がないのは異常。
それにしても遊戯王ネタにしろEDのWAWAWAにしろどことなくニコニコ動画を意識してる風に見えるなら。もはやどことなくってレベルじゃないが。
他にもうぐぅだのギアスだのケロロ声優そのまま使うだの暴走しすぎにも程がある。いいぞもっとやれ。
あと今回はネタだけでなく動きも妙に勢いある場面が多かったなぁ。特にバスの中での動作がエロましすぎる。
らっきー☆ちゃんねるは文字通りツインドリル。ドリルでルンルンクルルンルン。
ついでにフィギア化の発表が出てたけど最新結果は白石、あきら様の2トップに見えるのは気のせいか。


しかしアニメ店長ネタはたまにあるから良いのであってこう頻繁に出されると変に慣れてしまいそうだ。