せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ryu-minBSさん)
しかしこのアリサ、ノリノリである


ヴィータ&犬(鬼武致さん)
ザフィーラの扱いに泣いた。


エリオ(ぷちオタ落描きさん)
ショタ受けは大好物であります。相手が姉系でもロリ系でも。


リィン?(ふらぽわさん)
あの衣装は卑猥だと思ってたがまさかここまでとは。


水着チルノ(黒錦さん)
この質感の良さそうな水着に抱きつきたい気持ちがムラムラとですね。


射命丸&咲夜(TEDDY-PLAZAさん)
大きい事は良いことだ。羽が。


妖夢(しゅべすたさん)
なんでも着てくれるとな。


水着幽香(Bococho-farmさん)
浮き輪に目をやる余裕がありません。


ひだまりスケッチの宮子(うつらうららかさん)
宮子可愛いよ宮子。早くアニメ特別編やらないものか。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
たまにはこういう普通なのも良い。