せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

休む日と書いて休日

とある休日、カンカン照りな外を窓から眺めつつ冷房利かせた部屋でスイカなぞをかぶりつく今日この頃。
夏休みとかまったくもって関係ない年齢なのでこういう日こそ海だプールだ避暑巡りだと知り合い扇動して繰り出すべきなのだが、どうにも日々の疲れを癒すのに費やしてしまう。
しょうがないので今日も水風呂に浸かりながら小説1冊読みふけるのみ。普段気を張ってる分こういう日こそダラけにダラけるべきさね。
ところでカキ氷機って相場はどの程度のものなんだろうか。手動か電動かでまた違うだろうが。
どうせならカキ氷専用の美味しい氷も買っておきたいもんだ。