せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ザンボットとかランスロットとか言うな。


今回は正直話の面白さはさっぱりだったが高いテンションとイベント絵乱れ撃ちだけで個人的には問題なし。
まぁイベント詰め込みすぎなだけに面白いものと心底どうでもいいものが混ざり合ってたが、それもまたカオス。
個人的には出番がないと思われた咲夜とハムスターもしっかり1枚絵があって満足。西沢は水着すらなかったが。
というかサクのスイカ柄とかエロましすぎて困る。胸もしっかりでかく描写されてて言う事はない。
いぬかみキャラがいた気がする。
それにしてもタイガ坊ちゃんの水着がプール、海ともにやばすぎる。男でもいい、避妊するから!


次回予告、封印解除(レリーズ)言うな。